ファーポン付ショートカーデ☆パール付チェックワンピ | Amavel Classic原宿店STAFF BLOG

Amavel Classic原宿店STAFF BLOG

原宿ALTA B1F Amavel ClassicのSTAFF BLOG♪



おはようございます
芹田です


本日も可愛い新作アイテムが入荷致しましたのでご紹介させていただきますね


{B7E5099E-0378-4E9A-BDAD-51BA28BB7C26}


ミンクファーポン付ショートカーデ
ブラウン、アイボリー、グレー
¥5994


アマベルオリジナルのファー付カーデが入荷致しました


{B15238D0-D35B-429E-AEEB-A2C6E589E43E}


ふわっとしたカラーとミンクファーがポイントの女の子らしいカーデです
ミンクファーは取り外しも出来るのでシンプルなカーデとしても使って頂けます



早速ですが私が着てみました


{33EB2C41-0D59-4489-91F4-6D3FD7F77600}
 
{06861ABA-036A-4ADC-A70D-F483363692A6}

 
ふわっとした緩めなシルエットです
お袖が少し長く出来ていて萌え袖になります
ブラウスはもちろんインナーにニットを着てもオススメです


お次はワンピースです


{A66A35BD-CF8B-4E45-B580-277B069CDE2B}


パール付衿配チェックワンピ
チャコール、グレー、ネイビー
¥2916


パールが上品なチェックワンピが入荷致しました


{CA636737-F3C0-4C2E-924F-1A9C5D7F8566}


早くも先行セール価格という驚きのプライスです
パールネックレスが付いていてとても華やかな襟元ですよ
シルエットはAラインなので締め付けもなくゆったり着れちゃいますよ


早速ですがはてぃさんに着ていただきました


{72DDEBDA-7820-417A-B5EE-515CF032B683}


ネイビーですとカラーがはっきりしているのでチェックがすごくわかりやすいです
ベレー帽と合わせて大人可愛く着こなすのもオススメです
ぜひ真似してみてくださいね




ベルお知らせベル

{C7371D5C-5758-465C-BAA5-C0E169ABDEE2}

12/10〜12/22期間、
1点10%OFF
2点20%OFF
のフェアを開催中アップ(一部除外有り)
新作アイテムから人気の再入荷アイテムまで
1点からでもお得にお買い
求めできちゃいます
是非この機会にご利用くださいませ




ツイッター始めました
{DB2794DB-8C1E-49D5-AF2E-E422A19599F2}
Amavel Classic原宿店のツイッターです
チェック&フォロー大歓迎です
よろしくお願いします



それでは本日は片岡先生とはてぃさんが皆様のご来店をお待ちしております