皆さん、こんにちはニコニコ
あまうさです。

昨日のブログでも書きましたが、昨日はコロナワクチン3回目、打ちに行ってきました。
様子はと言うと、、、

38度近い熱でやられておりますえーんえーん

今朝は微熱程度だったんだけど、上がってしまいました悲しい
今、冷えピタ貼って寝ています。
一時的なものだと思うので良いのですが、家族に迷惑をかけてしまっていますショボーン
申し訳ない、、、。
晩ごはんも旦那さんがやってくれると言っています。
頼りになる旦那さんでよかった笑い泣き

ありがとうおねだりおねだり

話しは変わりますが、5月1日にハンドメイドイベントに出店します。

袋井市月見の里学遊館で行われる、「てづくりフェス メリリー」です。

今回、訳あって忙しいので、あまり新作ができなかったのですが、アニマルミニ巾着を3つ作りました口笛


あと、写真はまだ撮れていませんが、ミニアクリルたわしも作りましたよラブラブ

お近くの方、興味のある方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいねニコニコニコニコ

☆イベントに参加します☆
てづくりフェス メリリー
5月1日 10時半~16時半
袋井市月見の里学遊館

皆さんぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)