皆さん、こんばんは。

あまうさです。


この間紹介させていただいた、me:newと言うアプリ、あれから使っています爆笑

かなりいいですハートハート

作ったことのないレシピばかりなので、作るときはちょっと大変ですが、それでも買い物に行くときの買い物メモをとらなくて良いことや、メニュー決めが簡単に出来ることは、本当に良い爆笑


皆さんにも本当に使っていただきたいアプリです。


そのme:newで作った今日の晩御飯。


☆中華風肉団子
☆ブロッコリーのカニかまあんかけ
☆絹さやとじゃこの炒め物
☆らっきょう(義母が漬けてくれました)


でした。

簡単なメニューばかりで、しかも美味しい!!

皆さんもぜひ、アプリをおとして、つくってみてください!!ニコニコ