皆さんおはようございます!晴れ
あまうさです(≧∇≦*)

昨日はエコパフリーマーケットでした!
参加者の方々、御来場下さったお客様、ありがとうございました!(o^^o)♪
私の作品も手にとってくださり、「可愛い!」の声も沢山いただき、とても嬉しかったです!(≧∇≦*)

また次も参加できたらなぁと思っています!


さてさて、昨日の晩御飯。
昨日はイベントでかなり体力消耗しましたので、ホットモットのお弁当ウインク
写真は無いですが、私は和風おろしハンバーグ弁当のご飯抜き(ご飯は家で炊いたものがあったため)。
美味しくいただきました〜照れ

さ〜て!今日は買い物に掃除と片付け!
あと、委託先がもう1件増えるかも(分からないけど)!

頑張るぞー!グー