皆さんこんばんは!
あまうさです!(^▽^)o

今日もお仕事疲れたー( ˊᵕˋ ;)💦
クタクタです。
昨日、夕飯1つでも作り置きしといて良かった照れ

今日の夕飯です!
☆野菜ぶっ込みマカロニサラダ
☆焼きチーズギョーザ(作り置き)
☆お惣菜2種(名前忘れたてへぺろ
でした。




マカロニサラダは冷蔵庫のお掃除です!
眠ってた野菜と、家庭菜園のサラダ菜の間引き菜が捨てるの勿体なかったので、ぶっ込みました!
美味しかった!
焼きチーズギョーザは、独身の時も作ったことありますが、最近は揚げていたんだけど、焼いても美味しいのを知っていたので、また作ってみました。
チーズ好きにはたまらないです!ウインク
お酒やビールとの相性もバッチリだと思います(私は飲めませんが)。
お惣菜もたまにはいいよね〜!
美味しかったです!(o^^o)♪

さてさて、明日はお休みなので、まったりしよーっと!✧٩(ˊωˋ*)و✧

おまけ↓

昨日作ったレモンジャムと、今日ホームベーカリーで焼いたライ麦食パン。

レモンジャムには八角を入れて香り付けしました。
1つは実家の母にプレゼントします。

最近朝はライ麦食パンを食べています。
バターとジャムをつけて食べます。
今回は強力粉がちょっと古いやつだったからか、あんまり膨らまなかった〜(^^;
今回賞味期限切れのだったんだけど、やっぱり期限内になるべく使わないとダメですね(^^;


レシピブログに参加しています。
よかったらぽちっとお願いしますね!↓