皆さんこんにちは!
あまうさです爆笑

今は、食パンをきらしてしまったので、ホームベーカリーでライ麦食パン作っています。
ただ今発酵中!
また機会があったら載せますね!

さて、昨日の夕飯…。
☆牛しぐれ煮(豚で)
☆牛肉コロッケ(お惣菜)
☆オニオンスープ(インスタント)

でした〜。

本当に作ったのはしぐれ煮だけですが、家事は上手に手を抜くのも必要ですよね!

しぐれ煮、うちの家族にはちょっと甘すぎたようです。
私は美味しかったけどね〜(^^;;

コロッケもスープも、お皿に盛っただけだけど、これまた美味しかったです!

もっと短時間で、お料理を簡単にパパっと作れるようになりたいな!チュー


レシピブログに参加しています!
よかったらぽちっとお願いしますね!↓