皆さん、こんばんは!
あまうさです(≧∇≦*)

最近は、私の住むところは、少しだけ涼しくなってきました。
もうすぐ秋の到来かな?口笛

さてさて、今日はクックパッドの、私のレシピの中の2つを作りました!

鶏ササミのチーズピカタと、簡単!こさないかぼちゃのスープですニコニコ


レシピはこちら↓
☆鶏ササミのチーズピカタ

☆簡単!こさないかぼちゃのスープ

鶏ササミは旦那さんの体にとてもいいみたい。タンパク質も豊富!皆さんご存知のように、ササミは筋肉つけたい時もいいので、ダイエットにもなるし一石二鳥!
ぜひ私たち家族には取り入れたい食材!
とっても美味しいしね!(๑´ㅂ`๑)

かぼちゃのスープは、旦那さんと私の大好物!
でも、レシピには書いてなかったけど、私は最近生クリームは低脂肪を使っています。
アラフォーにもなると、牛乳や生クリームってけっこうお腹にこたえるんです(´×ω×`)
でも、コクは欲しいので、牛乳は普通のを使っています。
私が独身の時に、実の母から教えて貰ったレシピです。とても美味しいので、今も作り続けています爆笑

皆さんもぜひ、お試しあれ〜!チュー

レシピブログに参加しています!
よかったらぽちっとお願いしますね!↓