皆さんこんにちは!
あまうさです(๑´ㅂ`๑)♡

毎日暑いですね〜(∩´﹏`∩)
夏になって私は、2回ほど熱中症っぽくなってダウン…滝汗
幸いいずれも病院に行くほどではありませんでしたが。
性格がクソ真面目なので、暑くても家事とか頑張りすぎてしまうんですよね…。
旦那さんによく、「やりすぎだよ!休め〜!」って言われますショボーン

皆さんも、暑いので無理しないで、休みながらお仕事を頑張りましょうね。

さてさて、昨日は夕飯に天ぷらを作りました。

昨日は暑さにバテて、熱中症っぽかったので、旦那さんにお手伝いしてもらいました滝汗
私が食材カット&テーブルセッティング係、旦那さんが衣をつけて揚げる係。

我が家はいつも天ぷらは、醤油にすりおろし生姜か大根おろしを混ぜて食べます。

野菜も美味しいけど、チーズちくわなども天ぷらにすると美味しいですよね!照れ
今日は静岡名物の、黒はんぺんも揚げました!
黒はんぺん大好きです!ラブ

皆さんも、黒はんぺんがもし手に入ったら、おでんもいいけど、ぜひぜひ天ぷらにもしてみてくださいね!
とっても美味しいですよ〜!爆笑

レシピブログに参加しています!
よかったらぽちっとお願いしますね!↓