皆さんこんばんは!
あまうさです(^-^)

暑っついですね〜!晴れ
今日も夜旦那さんとウォーキングに行ってきたのですが、汗だく&水分不足で大変でした(^^;
当然水筒に水は入れて行ったのですが、それでも足りなくて(´×ω×`)
皆さんも、熱中症対策に、水分補給を忘れないようにしてくださいね!照れ

さて、数日前のことですが、黒ごまプリンを作りました!
去年も作って大好評だったので、また作ろうかなと思っていたので。


私は、約2年前に義父を亡くしているのですが、義父が闘病中に、お見舞いに義母に持って行ってもらったのを覚えています。
食べ物が喉を通らないと言うので、これだったらツルンと食べられるかな〜と思ったのですが、やっぱりダメだったみたいで💦
食べてもらえたら良かったのにな〜って。
これを作ると、今でもその事を思い出します。

そんな思い出話でした!(^^;

とても美味しかったです!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

レシピブログに参加しています!
よかったらぽちっとお願いしますね!↓