皆さん、おはようございます!
あまうさです(*^^*)

今日は2回目の投稿です。

私は最近、レシピブログなどで皆さんのブログを見ているうちに、美味しいカンパーニュが焼きたくなって、数日前、アマゾンでバヌトン型を購入しました!(〃∇〃)

それがこちら↓

私はパン作りの事に関して、まだあまり詳しくなくて、全然初心者なのですが、映画やテレビ番組などでカンパーニュが出てくると、いつも「これが上手に焼けたら、かっこいいだろうな~!」と思っていました。

結婚してから1年半たち、やっと生活も落ち着いて、趣味の時間も少しずつ持てるようになってきたので、ひとつカンパーニュ作りにチャレンジしてみるのも良いかなぁと思って、バヌトン型を購入してみたわけですウインク

上手く焼けるかどうかはわかりませんが、近いうちに材料が揃ったら作ってみようかな~と思っていますので、気長に待っていただけたら嬉しいです(*^^*)

楽しみにしていてくださいね!( v^-゜)♪

レシピブログに参加しています。
よかったらぽちっとお願いしますね!↓