皆さんこんばんは!(*^^*)
寒くなりましたが、体調など崩されてはいませんか?

昨日は実家の母の誕生日でした。
私は、母の大好きなガトーショコラを作って、お花を買ってプレゼントしました。

何だかケーキ型のサイズが合ってなかったみたいで、ペラペラのガトーショコラになってしまったガーン
でも、母は大喜びでした照れ

なのに、、、。

私は数日前から体調が悪く、今もお腹が、、。
ここ何年もお腹を壊したり、食欲か無いなんて事なかったのに。

どおしてだろ~えーん

最近義母が用事で数日間出掛けていて、義母の仕事もこなしていてバタバタしてたから、疲れでも出たかな~滝汗

今でもお腹がギュルギュル。食欲もあまりなし。

そんなこんなで実家に行ったわけですが、胃が悪いのかなとか思っていたら、母から胃薬を一箱もらってしまいました。

気を使わせてしまったな~。

でも、それを飲んでもお腹、、良くならず。

仕方なく、明日朝イチで病院に行こうと思っていますショボーン

レシピブログに参加しています!
よかったらぽちっとお願いしますね!↓