皆さんこんにちは!

今日は私の住んでいる所は、お天道様は顔を出さない、かといって雨でもない、はっきりしない天気です。
でも、だんだん暑い日も少なくなってきました。
皆さんの住んでいる所はどうですか?

私は昨日、家にあったバナナが完熟して、早く食べないとヤバそうだったので(かといってそのまま食べるのも面白くないかな~と思ったので)、バナナ入りのガトーショコラを焼きました。


1日寝かせて食べてみましたよ~照れ

うん!バナナの香りがフワッと、なのにチョコレート感抜群!ボリュームもあって美味しい!照れ
家族にも大好評でした!(〃∇〃)

実家の母がガトーショコラ大好きなので、今度作って持っていってあげようっと!チュー

レシピブログに参加しています!
よかったらぽちっとお願いしますね!↓