期待のプロミストジーンの1週前コメント



在厩場所:美浦トレセン
上原佑紀調教師


「12日にWコースで併せて追い切りを行いました。道中はプロミストジーンが3頭縦列の最後方を追走して、直線では一番内に進路を取って脚を伸ばすと、最後は2馬身ほど抜け出す形でゴールしています。ゲート試験に合格するまでに精神面で苦労する部分があったように、1頭になると不安定なところが見受けられますから、今日は実戦を想定して馬群から抜け出すようなシチュエーションを作って追い切りました。石橋脩騎手に手伝ってもらい、最後は強めに追いましたが、躊躇することなく抜け出すことが出来ましたし、その後も集中力が切れるようなことも無くしっかりと走ることが出来ていました。




まずここまで読んで

普通にデビュー戦は石橋騎手か

って思うじゃない?




でわ、続きをどうぞ




5ハロンから66.3秒と良いタイムをマーク出来ましたし、これで中身の方も一段階上向いてくると思います。あとは、ゲート入りは少し戸惑いながらも段々と慣れてきているものの、発進はゆっくりですから、ゲート練習も行いながら調整していきたいと考えています。なお、来週のレースの鞍上は


川田将雅騎手に依頼しています」






なっ…


なんて豪華なプレイなんだ


石橋騎手が調教つけて、

川田騎手が乗る!!


やっぱジーンちゃんは

期待されとるんやなぁ口笛