やっと、先週連敗を脱出して、
活気が出てきました。


さて
今月はまだまだ出資馬の予定があり、

もう1つ2つ位勝てるんじゃないかというメンバー構成で挑みますよ🔥



まずは今週

ディアマイハニーは新馬戦を迎えます。

調教内容 レース選択 騎手起用 全てダメなんで初戦は厳しいでしょう。
この調教師はやはり失敗だったかも…
まぁ次に繋がる内容を期待します



ストームバンガード

勝つのはどうかも
かなり出来は良いから相手次第で好結果は出せると思います

プロミストジーン

どんなにダート血統でも
最初は芝を使う事は多々ある。

しかもこの仔は牧場でも血統的にはダートでも、芝もこなせるスピードはある

なんて言われてたけど

上原師は迷わずD1400を選択!


自分もそれでいいと思います。
試し打ちはまず勝ってからにするべき。
この仔はどうみてもダ短のお馬さん

相手次第だけど まず勝てると思います

ブルクトーア

前走は鼻出血で論外

鮫島騎手はすごい能力ある馬と言うだけに改めて期待してます。

ジーナアクトレス

多分 今月の最終週デビューかな?
出来はまだわからないが、
めっちゃ立派なトモに太い首はしてるね



リューデスハイム

前走前半タイム1位 後半タイム1位 と速いラップ刻んだ割に全くダメージ無し とゆうことで続戦決定

2勝クラスでも勝てると思います。

ジーンちゃんと、リューデスハイムで今月もう2つ勝ちたいですなぁ〜ニヤリ