さて、そろそろ

キャロット祭も終盤戦だし


まとめに入らないといけんのぅ



まずは去年の話やけど


サクソンウォリアー産駒2頭がめっちゃ良く見えてなぁおねがい


最優先どっちに打とうか悩んだんや🤔


っで

時間内に結局決められへんでな


運に任せる事にしたんや 


ワシとの縁があれば

向こうから勝手に来よるやろってな



その結果は

コレやねん




☓無しでは取れんの知ってて

わざとヴィートマルシェに最優先打って



一般でサクソンウォリアー2頭を入れてみたんや


縁があれば1頭位当たるやろ〜ってな


っで

見たらわかるように

縁がありすぎて2頭共きよったわ爆笑



縁なんちゅうもんは

こーゆうもんよ



(共に現在未勝利馬。来ないでくれた方が…えーん



さて そんな訳で

オマケで去年最優先☓1もらってるんで



今年は余裕なんよなぁ〜爆笑






って…



思っていたのだが



情報収集でSNS見てると









SNSで
私コレにしました画像バンバン乗せてやがる!

他にも

文字だけでも オリエンタルステップ行きました〜爆笑


みたいな書き込みが


めっちゃ多いガーン



中間発表前で

この応募感…



もしかしてヤバいのか?🤔




ちきしょー

金持ちはどいつもこいつも

ラドラーダにいっとけやームキー



貧乏人が無理していこうとしてるを邪魔すんじゃねーぜ!  


あんまり

オリエンタルステップに

最優先バンバン来るなら


ティールグリーンの23に変えようかと思ったが


そっちもバンバン最優先入ってるみたいだな…えー



まぁこうなりゃあ

仕方ねぇ


コイツとも縁がありゃあ

向こうからやってくるやろえー