京サラさんの更新は、頻繁な方なのだけど

やっぱXの直の書き込みの速さには勝てんわな


去勢したはずの

アクシノスが気になって


その後どうしてんのか?

とXにて情報を探ってたら


アクシノスの預かってるRYOMAステーブルさんが、

毎日アクシノスの動画をあげてくれてるじゃないかびっくり


さすがに毎日はビックリするレベルだし、日々のトレーニング?リハビリ?の様子とか女性の方に甘えてる姿が動画であげられてる。


コレ出資者からしたら

マジで感動レベルよ


かわいがってもらってる

アクシノスの姿を見て



ちょっとだけ目がウルっときたよ( TДT)



なんかのぅ レースという表舞台とは別に


こうゆう裏舞台でも感動出来るっていうのが一口馬主の魅力なんやないか?


マジで出資してこそ

のめり込める世界やで