キャロットの募集馬の資金繰りをどうするか?


の考えがまとまらない最中なんだが


どうしても買いたいお馬さんがいるチュー


京サラさんが

サマーセールの二日目で購入した


ホウオウサファイアの23のセールの動画見てから


欲しくてたまらんのよ




パイロ☓母父サウスヴィグラスという

ダ短の未来しか見えない仔だが

 動画を見た感じはなかなかエエね


あくまでも

見た感じ重視で

出資したい仔なのだが


この仔には

ちょっとした余談もある



まずは

誰でも知っている


ミックファイアだが


このミックファイアの姉も妹も購入した京サラさんなのに


その間に産まれたミックファイアをスルーするという


何とも残念な目利きをした京サラさん(¯―¯٥)


そしてそのミックファイアを セールで落札したのが

星加さん


セイカメテオポリスとかもお持ちな有名な馬主さんですね


っで…


なんで

この前フリをしたかなんだけど



実は

今回出資しようとしてる


ホウオウサファイアの23

の全兄の馬主さんは

星加さん


京サラさんとしては

この落札した全弟で


ミックファイアの悔しい思いをまんま返すチャンスですな


(まぁそんな汚れた考えは無いと思いますが、あった方がおもろいかなw)



だもんで


そんな因果関係も込みで出資したいですなぁ口笛