8月といえば

未勝利馬達が走れる最後の月になります


自分の出資馬では


アクシノス

アリストロシュ

コルヴィル


と3頭の未勝利馬がまだいるだけに 

何とか勝ち上がってもらいたいとこですね



この中では

やはりチャンスがあるのは

アクシノスのだろう。


佐々木調教師も


「坂路4F53.0-38.3-24.8-12.3。終いだけ強めた稽古の動きは申し分ないもの。真面目にさえ走ってくれればVを期待できるデキの良さです。」



ゆうてるし、 


何とかレースの日だけでも馬っ気を出さず集中してほしいものですな


パドックでポッキーしてなければ単勝で応援したいと思います




それと

8月の話題は、なんといっても

サマーセール!!



京サラさんがサマーセールで何を購入するかが気になります


サマーセール購入→クラブ募集は確実なんで


セール中の動画で馬体チェックして早めに検討する事が出来ます。


去年もホワイトフローラの22はサマーセールの動画で

絶対取りに行くと決めてたんで

今年も同様に楽しもうと思います


ただ 京サラさん


別にメジャーな種牡馬な仔 購入してもええんやでー


ダート主体でいきたいにしても


ニューイヤーズデイ

ドレフォン

ナダル


辺りも購入してくれてもええんやないか?


タルマエやアメペイやマジェスティックやカリクロばかり飽きてきたやで〜