まぁ

知ってはいたがこの時期の札幌デビューは

そこそこレベル高いんだよなぁ


明日も出資馬がデビューするが

相手は楽じゃねーなぁ


サンデーRのドゥラメンテ産ファイアンクランツ


シルクのブラストワンピースの下のロパシック


広尾のステラリードの仔 エレガンシア


岡田牧雄氏がセールで安く仕入れたのにクラブに入れなかったウィングコマンダー


この辺りが相手になりそうだな🤔



ただ こっちも
このケチな俺が一口11マンもするお馬さんを繰り出すんだ

簡単には負けれへんど



このブルクトーアちゅうお馬さんは


俺の出資したお馬さんでは

セラトーン

プロミストジーン

の次に良く見えたお馬さんだったな


出資当時はまぁまぁと見てたが 


やはり配合の良さからか、それなりに良い馬になってきたわい


今日セラトーン負けてもうたから

あんま強気にはなれんけど

サクソンウォリアー産駒が通用するってとこ見せてほしいぜ