今日は久々にブチギレです💢


出資馬のリフレインがいる外厩なんだけど


ここマジでひどい💢


何にキレてるのか

時系列でまとめると



6月27日


右トモの疲労でショックウェーブ治療


まぁ

この辺まではレースでの疲労があったんだな位で聞き流してたが




7月11日


お尻に水膨れのような傷ができてしまいました。 


おい!

トモの回復中に調教つけて 外傷負わすってなんや💢 

もっと注意して扱えや


7月22日


調教後ラチを蹴り、左後肢の管部分のかなり奥深くまで切りました。腱の損傷も見られます


いい加減にしろよ💢

ここ外厩だよな?

なんで

1ヶ月の間にこんなにケガ🤕負うんだ?

 

不注意にもほどがあるし、


腹立たしいのが腱までイッてるのに


最初のコメントが、

ちょっと傷をつけてしまいましただぜムキー


その後


獣医が診察したら大事で


今後について協議するという結果になりました


おそらくこれで引退になるんだろうが


こんなひどい外厩あんのか!


何度もケガさせて、最後は再起不能のケガをちょっと傷ができたとかごまかそうするとは!


言語道断や!!


やっぱ外厩はキチンと選ばんといかんな



今後


この調教師も

この外厩を使う調教師にも絶対出資はしないぜ!!


おまんら ブラックリスト入りじゃームキームキームキー