昨日京サラさんで

出資した

ディアマイハニーなのだが


昨日の申し込んだ時点で

残口200口位あったのに


まさか

今日の昼で…


満口になるとはびっくり



京サラの様子見会員(俺も)

動くの早すぎ(笑)



23日締め切り予定だったので

のんびり構えてた方も

いたかもしれないなぁ〜口笛



このクラブは

金の無い奴(俺も)

が多いはずだから



金を使うとなれば


良い馬の動向をギリギリまで

観察して


 

期限切られたら

我先にと申し込むスタイルが定番化してきたよーな(笑)




ただ そのような動きを見て


ふと思ったのだが

 


これこそが本来あるべき姿ではなかろうか?



なんで金を使う側が


抽選受けたり

実績で縛られたりと

制限されながら


1歳の幼馬を必死に奪いあわねばならんのや?



もっと買う側が

強気になれんといかんぜっ!



まぁ


そんな事を言いながらも

シルクの抽選を今年も受けるのだが口笛



さて


そんな京サラさんの


出資馬のコメントを

今日も書くのだけど



今日更新された

ファータビアンカのコメントに

ディアマイハニーが登場する


北海道から初めてこちらに来た時、輸送で減ったのもありますが、馬体重は434㌔でした。それが今はしっかりとスピード調教を積み重ねながら、470㌔台に乗ってきました。筋肉質の体になってきており、見た目がプリプリとしていますよ。暑さにもヘコたれないタフさがありますし、動きもパワフル。同じクラブ2歳牝馬・ディアマイハニーのフットワークの良さを表現するワードを『バネ』とするなら、こちらは『力強さ』ということになると思います。




なるほど


バネと力強さか?


っで


それはどっちが上なんだい??


とゆーか どうせならどっちも装備したお馬さんに

仕上げてくれないか?口笛