各クラブ募集時期で盛り上がってるとこアレだが


先ほど

我が陣営からも出資したお馬さんがいる





22年産だけどなw




ディアマイハニー



ギリギリまで様子見していたんだけど もうすぐ入厩するんで
本日二口いきました✨

この仔は

京サラの代表が



本馬は牝馬でありながら、全兄の同時期よりもすべての面でしっかりしています。筋肉も骨格も動きも、すべて上回っており、父の鈍さを感じさせません


中尾調教師が

実馬を見ても、なかなかの雰囲気を持っていますね。今後成長してくれば、一層見栄えが良くなってきそうです。

この上もクラブで勝ち上がっている馬ですから、ちょっと楽しみですね。実は、本馬を預かるのが決まってから、兄ハリウッドブルースのレースを結構チェックしてます笑。

グリーンウッド厩舎長

本馬は跨っている際、走ってきそうな雰囲気をしっかり出しています。上も勝ち上がっていますし、なるほどと思える資質が備わっていますね

今のところ良い報告が中心となりますね。それぐらい走りがしっかりしているということです。脚を前にグイっと出す際の可動域などは、かなり大きめ。踏み込みの力強さも目立ちます。

体の使い方にはセンスを感じますね。肩の可動域が広くてトビが大きく、バネの効いた良い走りを見せています。

上手く育てていけば、上のクラスでも通用すると思える雰囲気は出ていますよ

などなど
良いコメントばかりが並んでるので大丈夫そう

懸念点は
京サラで中尾調教師といえば

ワンダフルトゥデイ

22戦12水口と

水口騎手の起用率高めの調教師

なので やめとこうとも思ったのだが、

中尾調教師は普通は



川須騎手を一番多く起用しているんで
京サラパーティに来てた川須騎手を乗せてもらいたいとこだ

さて
そのような感じで


2歳馬1頭 仲間入り致しました。

とにかく勝ち上がってくれよ〜口笛