ガケっぷちな3歳馬のくせに


のんきに7月を外厩で過ごしてる出資馬達の中から



ようやく帰厩したのが

アクシノス


やはりやる気があるのは

コイツ位か…


休んでたぶん

随分 元気が良いようで



「今日の坂路で53.6-38.4-25.1-12.5を楽々マーク。時計、動き共に申し分のないものです。ただちょっと行きっぷりが良すぎる気がします。日曜日の坂路でもそうでした。馬っ気もキツいので、もう少し落ち着きがほしいところですね。





おい!ムキー

未勝利のくせにマセてんじゃねーよ




そうゆうのは勝ち上がってからにせんかいムキー




まったく

俺の3歳馬はロクなんがいねーなムキー



やはり

これからは2歳馬中心に

話を進めよう




先週書いた

アップライトもゲート試験合格して


キャロット・シルクの出資馬5頭全てがゲート試験合格済


内2頭は月末デビューだし

すごく順調だ爆笑



ただ


なぜか京サラの

この仔だけ



ファータビアンカ

微妙なんだガーン

確か
出資馬の中でも一番に脱北したんじゃなかったかなぁ?


なのにまだ

グリーンウッドでの
調整中



調べ直すと

4月10日には外厩に入り 
今日までのコメントは

すごく良好で


先月の中旬には


グリーンウッドの吉田厩舎長もゲート試験までならいけそうですとコメントしていました。



ですが…


6月20日


速い追い切りでもしっかり動けるようになってきましたし、息の入りも良くなっていますよ。ゲート試験までは対応してくれそう


6月28日


順調に進めることができていますし、おそらく栗東トレセンの施設を使った稽古にも、しっかり対応できるのではないかと思っています。


7月5日


動きもいいですし、今の雰囲気ならゲート試験まで進めることができるように感じています。


7月12日


本当に扱いやすいですね。ハロン13秒の本数もだいぶ積み重ねてきましたから、態勢が整ってきた感じがします。



さすがに

毎週このように厩舎長が言うのは


いい加減引き取ってよ

ってのが本心でしょうね



ただ

未だに入厩予定は無いガーン




でも俺は


信じてるウインク


佐々木調教師程のお方が こんな放置プレイを楽しむような方ではないと!


きっと

まだ時は熟してないんだろう



3歳馬2頭が勝ち上がれなかった分(まだわからんが) 

 

この仔は必ず勝たせてくれるはず口笛


ならば

佐々木調教師を信じて

黙ってその時を待とうじゃないか!





俺は黙って見守ってるが

吉田厩舎長もっと強くアピールして早く入厩させてよ〜