今日も募集馬検討の話になるが


前回のブログで

俺とした事が 危なく祭り気分で5000万のお馬さんでもいっちゃうか!


などと

貧乏人らしからぬ発想をしてしまってたぜえー




一口10マンをリーズナブルに感じさせるとは


恐るべしシルクさんだよえー


よくよく考えてみれば…


いや

全く考えなくてもわかる話なんだが


その価格帯になると

重賞勝つレベル または獲得賞金が億いくレベルじゃないと

合わないはずなんだ


無論 みんなそれを理解して、夢と一攫千金を目指して

申し込むんだが






まぁ普通に現実的ではないよね爆笑



あぶねーぜ


スロットで負けたとか

10マン勝つ予定が7マン負けたとか

やめたら出されたとか



そんな事で

ヒヨッて出資ラインを下げたんじゃねーよ(多分)



まぁそんな理由で


(どんな理由?)


サラーブはやっぱ無しだ!


っで

何にするか?

って話だよな


こんな事を引っ張る

俺じゃないからあっさり答えるが


やっぱ初志貫徹

ルーレナンよ





字面の時から気になってたし、


顔かわいいのに、馬体はド迫力で

オラオラ感がハンパねーよ



つーか、毎年

最後の決め手はオラオラ感で馬買ってる気がすんなー


だから

一勝クラス止まりなんかもww



さて問題は


日本の芝に合うか?


この疑問は


外国馬には毎回つきまとうが




そんなもん




俺にわかるわけねーだろ!



ただよぉ


サクソンウォリアー産駒のガリレオの3☓3でもいっちゃう俺が


日本でバンバン成功してる馬が

血統表に載ってるこの仔を

ためらったらおかしいだろ!



もう迷わずに

コイツに抽優をぶちこ…



ん?




インヘリトデール??





あれ?





ポエティックってマイラー種牡馬かと思ったが



これ適性距離長めになってるじゃないの?



あら?素敵!


もしかして

ワンチャン クラシック狙えそう??


それなら

これはこれで…



はっ!?



いかーんびっくり

あぶねー またハメられるとこだったぜ


5000マンのお馬さんを諦めさせて

3500マンのお馬さんを2頭買う気になるとこだったぜ



さすがシルクさん 

やり口が巧妙だぜ!!



ルーレナンの23

なんだか人気になってるが


俺は票読みなんてしねぇから

このまま抽優でぶっこんでやんよ!!



多分もう迷いませんよ😂