6月に出資馬全頭出走したせいか


7月は全く出走しないので

全然楽しめてない



とりあえず



月末まで

一口馬主ネタは

書く事限られてくるな


ここは無難に

2歳馬の話でもしようかと思います


キャロットの2頭の話はこないだ書いたんで


今日は

シルクのお馬さんの中から


アップライトの話を書こうと思います



まずはコレが


    ↓ 

こうなった


どうでしょうか?

この馬体🐎


追加募集時は幼児体型と言われただの安馬扱いされた

仔でしたが 


随分

ムチムチのプリプリになってると思いませんか?



追加募集が終わった頃は

秋に移動かな?

と言われてたのが


何故か急成長しだして


7月の頭にはトレセン入厩完了

現在はゲート練習中

であります


空港のスタッフさん、嘉藤調教師ともに


この仔はスピードがある

良いものがある

背中が良い

とコメントが上がる度に褒めてますから


やっぱ

この仔は当たりなんだろう爆笑




ところで

その嘉藤調教師って 


結構細かいとこまで気を使う調教師なんかな?🤔



アップライトに

トレセンのあっちこっち見せてまわり

環境にならす事を優先して


ゲート練習も

ゆっくり時間をかけて

ゲートが嫌いにならないように注意しながらやってるみたい



まぁその辺は

騎手上がりの調教師さんだから

扱いやすい馬にしようとしてんのかな?

と思うんやが??



とりあえず そういった慎重に進めるのは


アップライトの半姉のエナジーチャイムに出資した自分には好感が持てる



エナジーチャイムはTZK調教師のとこで、


めちゃくちゃ気性が荒い仔に育ってしまったから


こうやって嘉藤調教師が

慎重に進めてくれてるのは

良い感じですな爆笑


1月産まれのくせに幼児体型とナメた事言ってた愚民共を


見返してやるような活躍を期待

しています😊