漢は票読みなんて、女々しい事はしねぇんだよ!



はい 毎年このような事をいって


シルクの抽優 毎年ハズレであります。


一昨年は一般も落選で全落ち


去年は一般で神引きがおき2頭取れたが、確率的に全落ちしてもおかしくない抽選だった



そんなヒドイ抽選なら


今年は票読みして抽優通そうとすんのか?


と思うかもしれませんが



はぁ〜??



もう1回言うぜ!

俺はそんな女々しい応募はしねぇんだよ!!


だいたいよー


金持ちに300口持っていかれてよー


残り200口を貧乏人が群がって奪いあう


これこそが

シルクさんの抽選の真の姿じゃねーか


そこから逃げてどうすんのよ?


票読みなんてよー


これがめっちゃ欲しいけど 

俺の実績じゃあ無理だし 抽優使っても無理っぽいし、

う〜ん やめとこ


そのかわり


こっちなら多分 抽優の本数は少なそうだし

取れそうだからコレにしとくか


って話なんだよ

そんな妥協

俺にはできねーぜ!!



思い出してみろよ


結婚する時

あの子が好きだけど、俺には無理めだから

諦めて

ブスだけどコイツなら結婚できそうなんで

コレにしとくか



なんて

選び方しねーだろ!!



人にできねー事、馬にしてんじゃねーよ


お馬さんにも失礼だぜ!!



もっといえば


票読みした時点で金持ち(高実績者様)に屈したようなもんだよ


なけなしの金を使って出資するんだから、

ブスなんて狙わねーんだよ!


俺はあくまでも 一番キュートなお馬さんに抽優打つぜ!!



そして金持ちが 金にものをいわせて取った馬を

運で拾ってやりたいんだよ!


それで、

結果的に今年も全落ちしても



キャロットに回す金が増えたと強がってやるんだよ!


それが漢ってもんだろ…




さて


長くなりましたが

票読みされる方を批判してるのではありません🙇


これは

毎年 シルクさんの出資時期にヒヨッてしまわないように ブログに書いてるだけです



今年こそ

一番欲しい馬を抽優で捕まえてやりたいですな