とりあえず 昨日は
千葉に行き



予約したホテルに荷物を預け




千葉の知人と
レストランのコースを食べ
その後 飲みにいってたが

せっかく千葉県にいるんで

ソースラーメンが急に食べたくなって

急遽
西船に行ったが
相変わらず下品な建物が並んでて 
俺を誘惑して困るぜ


誘惑通りを無事通り過ぎ
初志貫徹ラーメン屋にいったのだが



遅すぎて閉店かよ(T_T)

くっそ〜
こうなりゃ下品通りに戻るか〜ムキー

とも思ったのだが

諦めがつかないので
夜中やってるとこを調べて



ここにきました

遂に念願のソースラーメンに出会えたのだが



なんかソースの割に赤くねーか?
こっちではソースは赤いのか??

腑に落ちんが食べました

っで
お味なんだが


辛っ🔥!!


ソース味もするが辛くてイメージとは違う

ただ ウマイ!!

イメージとは違ったが
美味いのでまぁ良しとしよう

飲み食いばかりで
胃もたれがヤバいんで
今日は
東京の知人と
健康的に観光に向かいました

まず
浅草






基本的な浅草廻りをして





築地にいって



昼食をして
歩いていると


銀だこ 築地本店で
見知らぬアナウンサーがインタビューしてるの見て

すげぇーさすが東京!!
あっちこっちで撮影してやがるぜー

などと物珍しく写真を取り

お腹はいっぱいなんだが
せっかく東京にいるんで 

もんじゃ焼きも
食べとこうと







もんじゃ焼き通りに行き

初もんじゃ焼き頂きました。

っでお味は

ん~~

俺にはわからんなえー

やっぱ広島人の俺は

お好み焼きしか受け入れられん体なのかもな


んで

そろそろ疲れたし
広島に帰ろうとモノレールで、羽田に向かっているときに 

大井競馬場のコースを眺める事が出来ました




いつか 俺の出資馬もここに!!

っと願いを込めて
東京観光を終えました