昨日のブログ通り

朝から バジリスク天膳を

打つ予定だったけど



全台

ユニメモがログイン中になっているえー


つー事は

据え置きって事か?


ファン感の日に

バジ天が据え置きとか

どんだけやる気ないんや💢


バジ天でそんな状況なんで

ATは信用できない


なので

予定変更して

ジャグへいきました


こいつが朝から



絶好調で2000回転辺りまでは


6か?と思う位の挙動だったのだが




3000回転越えたら

ただのゴミ台になりましたムキー



とゆうか

今日 高設定ぽい台なんだけど


今日ファン感だよなぁ

ファン感の日まで客からむしり取ろうとしてんのか

このクソ店ムキームキームキー


なんか マジでムカつくムキー


今日位

設定で勝ちたかったんだが

それは厳しいんで


夕方から

エナに徹する事にしました


ただ 確実なやつは落ちてないので


バイオ3スルー 

一回転捨ての台を拾って

とりあえず打ったのだけど


コイツが

投資5本で刺さり




お祭り状態爆笑


引き継ぐ


引き継いだ後も乗せが好調で


3000枚越える


そしてまた引き継ぐ


4000枚突破辺りで限界がきたようで


フィニッシュ!




この台は

8マンいただきました口笛


ただ勝つにはかったが

このクソ店には

納得いかないんで

日をあらためてもう一撃カマしてやらんと気がすまねーな