今日の競馬は

色々思う事がありました


まずはコレ



この馬はシルクの馬で

こないだの追加募集一番人気だった馬。

俺も申し込んだけど、あっさり落選したお馬さんだった

っで

今日のデビュー戦
単勝9番人気

これを見た時には


良かった〜 落選してて爆笑  
この人気 駄馬間違いなしやで〜爆笑

などと思ってたし

更に

当選してたら
12万無駄になってたわ〜爆笑
あっぶね〜爆笑

まぁ一度は縁を持とうとしたワケやし、500円だけ手切れ金として複勝買ってやるか爆笑

などと
ふざけた事を思ってましたよ


っで



えっ!?当たんのかよ!!

2着に来とるやないかい!!

相手も2番人気3番人気と堅いとこきてんのに


めっちゃハネとるやないかい…

しっ しまったー笑い泣き

やっぱ
シルク民が選ぶ一番人気の募集馬は走るんだよぉ笑い泣き

マジで穴馬券を取るチャンス
棒に振ってもうたわ笑い泣き

やっぱコイツとは縁がねーぜムキー

さて

そんな
落選馬の新馬戦を見た後は

出資馬 リューデスハイムのレースでした


結果は2着えーん

残り200の時には絶対勝ったと思ったのに…

変な馬が突っ込んできやがって💢 

ホンマ 小沢のヤロー
余計な真似しくさりやがるわい





9番人気の馬で
俺の1番人気の出資馬ちゃんに勝つんじゃねーよムキー

つーか、
9番人気の馬が2連続で頑張りすぎなんだよムキー

くっそ〜

普通は馬券当てて
出資馬は2着と好走してと

怒るとこではないんだが、
イライラして仕方ねーぜムキー