この世の四大流しとは


灯籠流し


白線流し


そうめん流し


そして


サラオク流し


そうじゃ💢


出資馬があんまりに弱くて

強制引退して

サラオク流しになったんじゃえーん


たった1戦…

わずか1戦だったんだよガーン


一番遅くデビューして

一番早く引退しやがったよ




ルペルクス号の今後について調教師を含め各方面と協議を行ったところ、これまでの調教での様子やレースでのパフォーマンスを鑑みると現時点ではJRAの未勝利戦を勝ち上がることは難しく、今後の採算が見込めないであろうという結論に至りましたので、この度競走馬登録を抹消させていただくこととなりました。




わかるかい?

これが一口馬主のリアル!!



レースで銭を稼げなければ

己を売って銭にする


悲しいかなこれが現実



まるで時代劇でよく見る


食べる事さえ出来ぬ家族が

我が子を売って金を得る


そんなシーンを回想させるようで心が傷んだぜ


ルペよ!

誰に買われて 地方のどこで走るかなんてわからんが、しっかりがんばるんだぞ!


もう流されるんじゃねーぞ


次に流されたら

そこはマジでやべぇとこだからよぉ…




っとゆう訳で

1頭減りましたショボーン



しかし

行く馬あれば来る馬あり


2歳馬

セラトーン ゲート試験合格

プロミストジーン 入厩

ファータビアンカ 外厩

ブルクトーア 札幌デビュー予定


ジーナアクトレス 来月脱北


カリンバの22  名前も予定も無し


っと

順調にきており

カリンバの22以外は早期デビューに出来そうで良かったです✨