来週出走予定のアクシノスのコメントが凄かった!!




状態面に問題はなく、予定通り来週の新潟に使う方向です。鞍上は4㌔減の小林美騎手。最近凄く頑張っていますし、先週も福島のメインを勝っていますからね。追いっぷりなどは和製ドイルと言ってもいいぐらい。しっかり乗ってくれると思います。」


ドッ 和製ドイルー?





言われてみれば



輪郭なんかは似て…
いや やっぱ似てないか

まぁそんな凄腕騎手とは知らなかった がんばってちょ

もう一つ
今週出走予定のストームバンガードのコメントもヤバかった!

私は本馬に騎乗。もう1頭と一緒に先行し、後ろからテーオーロイヤルに追いかけさせる形です。道中の行きっぷりが良く、馬なりの手応えでやや優勢のフィニッシュでした。急上昇の気配まではいかないものの、十分やれる感触。

テーオーロイヤルってダイヤモンドS 阪神大賞典勝って、春天の主役候補のお馬さんやんけ!

それに追い込みかけられて、先着したんかい

3歳一勝クラスのダート馬のくせにやるやんか!

さすがに出来についてはええやろな

この馬こそ、和製ドイル乗せて欲しいが、水口やろなぁガーン

まぁ今週こそ何とか
決めておくんなはれ爆笑