昨日のシルクさんの追加募集で


ユメノトキメキが落選したんで予算が余りました



ん?


ちと違うな


貧乏人が予算が余ったなどと

言うのは よろしくないな


一銭たりとも余裕の無い人生してるのに


そんな言い方するとは


俺としたことが

随分ぬるい思考になってやがるぜっ


この残り資金

(これだな 正しい表現は)


で カリンバに使った金を取り戻す為に

週末はしっかり打つ…









つもりだったが、ついつい再募集もいっちゃったよ爆笑

しかも少しでも 当たるように   11口キャンセルある

メリーさんによぉ

この馬 近況読むとクモズレで調教休ませてるんやな


たかだかクモズレだろ?

そんなもん ツバつけときゃあ治るぜっ!



とりあえず

馬はデブだけど

これは走るデブだな


11人しか当たらんので 厳しいがマジで欲しくなってきたぜ


シルク抽選機よ!もう一発当たりをよこさんかい物申す