この時期の

週末の楽しみとして


毎週 日曜日の朝バイクで


山道を40分位走って


スーパー銭湯に行ってます


この短いツーリング&サウナがすごくハマっていて


田舎道を気持ちよく流す事で ストレス発散になるし


前日のスロット疲れを サウナと電気風呂が癒やしてくれるのがたまらんのよ



昨日はマジで疲れた カバネリの天井で3マンやられてから、6っぽいアイムで5マン弱出して何とか…



さて そんな疲れた心と身体を

癒やしてくれる


朝風呂って 


実は結構人気あります


理由は

人それぞれなんだろうけど

 

俺は 露天風呂とか打たせ湯とかに

朝から入ると 清々しい気持ちになれるのがいいんだよなぁ


っで そこの風呂屋

今日も


沢山の人来てましたね まぁほぼ 爺さんばかりだけどね


年寄りは

朝風呂ホンマ好きやね



さて そんな事をして午前中を過ごし 


昼に帰ってからは


出資馬のレースを観戦しました


本日は


阪神5レースにストームバンガードが出走しました



今までよりも距離を短縮しての1戦 変わり身を期待してましたが


内容としては


好スタートはしたが そこからは


可もなく不可もないレースをして


結果はまずまずの四着





昨今の成績からしたら 良くはなってるんで

とりあえず今回は良しとしましょう


来週もスロット打って ハーレー走らせて 風呂入って 馬のレース見る

多分同じ事をするだろうなぁ

こうやってマンネリ化した生活を続けてると

俺も 気づけば朝風呂ジジイと同じようになってるんだろうなぁ 

何か違う趣味作らんといかんなぁガーン