名馬シュヴァルグラン


ハーツクライ産駒で、兄弟にヴィルシーナ ヴィブロスもいるエリート中のエリートのお馬さん


総獲得賞金 10億を稼ぎJCまで勝った


とっても強いお馬さん



それなのに


何故?



産駒はめちゃ弱い?




175戦4勝?


勝ち上がり3頭?


これはいったい

どうゆう事なんだ?



繁殖牝馬がええのが集まらなかったとしても


さすがに勝てなさすぎやしないかい?


さて


そんな シュヴァルグランの産駒をなぜか俺も持っているガーン



その仔の名は

リフレイン




当然ながら この仔も弱い!



 

だけど


昔 BLUE HEARTSも

言っていたじゃないか!


弱い者達が夕暮れ、さらに弱い者をたたく♪


っと




そうなんだ 弱いなら更に弱いのと戦えばいいだけの話なんだよ


っで 

その事をよく理解している



鈴木調教師は

先週のコメントで



来週の土日の中山ダート18を使おうと思いますが 日曜の阪神は大阪杯あるから、中山には弱い馬集まるかもなぁ じゃあ日曜かなぁ〜


みたいな事を言ってましたが 



今週

熟慮した結果


土曜日の牝馬限定戦にしたそうです。


牝馬同士ならワンチャン??爆笑

って思ったのかとおもえば


更にコメントで


これでどのくらい出来るか?

勝ち上がりに向けての物差しになると思います


コメントを締めくくりましたガーン




つまり コレって…


ワンチャンすらないんかい💢




やっぱ人気もねーなぁ 


ったく どいつもこいつもナメやがって!


こうなったら、一発穴あけて見返しておやりなさい!!


期待してるぜ 

リフレイン