昨日のレース

思った以上にひどかった


レース後の藤岡佑騎手のコメントでは



藤岡佑介騎手「初めて乗せていただきましたが、返し馬から何かしようとしていましたし、ゲート内でも隣の馬に唸っていて精神面の幼さを感じました。


スタートしてから出して行こうとしたら反抗するように外へ逃げてしまいましたので、リズム重視で追走しました。



(これね)


道中は自分からハミを取ってくれていましたし、直線で厩舎サイドからのオーダー通り外へ出してからはいい脚で伸びてくれました。チークピーシズの効果もあると思うのですが、最後まで集中して走れていましたし良馬場ならば差し切っていたのではないかと思います。距離はもう少しあった方がいいと思いますが、コーナーで体が外へ流れてしまい器用さがある感じではないので、今日のようにワンターンのコースがいいと思います」


なお

発進不良(外側に逃避)により、発走調教再審査を課されています。



ただ負けるだけなら まだいいが、 オマケ付きかよ〜💢



さて




そんなワケで出資馬の

応援馬券はハズレ


ハズレにはなれてるし、少額だったのでいいんだが、


四着でまたも馬券をハズシた


この四着病


積み重なると結構ストレスを感じるんよな


なんか昨日も


馬券買うのだるく感じて 以降何も買わなかったしなぁ


出資馬が随分ファンキーなレースをしたんで


俺も見習って


午後からはファンキージャグラー打ちに行ったわ



っで





俺は三台打って差し引き4マンちょいの勝ちやが

嫁が3マン負けたゆうて何故か俺にキレるし

なんだか
ファンキーなヤツラばかりで腑に落ちん1日やったわ


今日も高松宮記念あるんやけど 何か気持ちが乗らねぇな


G1やから一応買うが
マカオちゅう名前が好きやし
もう トウシンマカオ軸でええわ

朝から

不愉快な嫁が本日はリベンジするってやる気満々やし 

まだ寝てたいとこやが
そろそろ行くか

でわ がんばってきます777