本日のブログは会話形式でお送り致します


知ってるか?最近のテレビは YouTubeもアマプラもNetflixも見れるらしいんど 


スマテレゆうらしいわ  


ほしいやろ?

 

 

いや それくらいは普通に知ってるよ


でもウチのテレビ まだ買って6年位よ 買い替えもったいなくね??




ケッ しけた事いってんじゃねーよ!


アンタも大画面で、タイソンチャンネルとか好きなん見れるようになるんで!ええやろぉ?  



ん〜 ちなみにおいくら万円すんの?



んとなぁ〜 

だいたい安いので、10万ちょいちゃうか?


えっ? それを 俺の小遣いから出すんか


それとも 家の貯蓄からか?




あほか!そんなムダ使いしてどないすんねん



そんなもんな



ここから、出すに決まってるでしょ






っと

そのような
会話が夕飯時に行われ、テレビ代の為に週末ノリ打ちをする事が決まりました。

夫婦というものは、一つの財布で一緒に打つ方が大半らしいですが

うちの家は別財布 各自好きに使う方針なんで

こうゆう何か欲しい時にだけ、協力体制になります

ちなみにピンで打つ時 ウチの嫁は平気で、俺の捨てた台をハイエナしたりします。

そこに夫婦としての繋がりなど皆無 客(俺)が突っ込んだ金をむしり取ってやるんだと平気で打ちます

もちろん逆もしますけど😁

そんな銭ゲバ夫婦が、今週は手を携え 協力して戦いに挑みます。

勝ったらこの続きのブログを更新する予定ですが、

更新されなかった時は、銭ゲバ夫婦やられたんだなっと思ってください🙇‍♂

でわ、週末がんばってきます