先週あたりから、俺の宇宙株がバンバンお下がりになって、

ホンマに(# ゚Д゚)

激怒していたが


一昨日 遂にQPSが4000円台から2000円台まで降下しました


もうダメだ…

半ば諦めかけた時に


突如 

アラブからオイルマネーをちらつかす突風が吹き込んできました!





この速報が入った瞬間 
なんと、奇跡のV字回復 株価がプラスまで跳ね上がるという僥倖!!

助かったおねがい
安値で捨てなくて良かった爆笑

もう大丈夫と安堵しましたラブ


が、


翌日




こっ こんくされボケが〜💢

なぜ365円さげとんじゃー

日経とやらは四万まで上がってウハウハパラダイス中なのに、こっちは地獄巡りやないかい💢

これなら、昨日上がった時に売れば良かったやないかい!
マジでクソ株ムキー

っと怒り心頭になりました。


くそー PTS更に下げるんやろうなぁムキー


深く深呼吸をして、
一旦気持ちを落ちつかせて

見たくはないけど、
PTSを確認してみました


……

えっ!?

なにこれ??



プラス500円?

スト高???

なんじゃ〜!?



こっこれか!!

防衛省から大型受注56億円!!

このおかげでハネ上がったんやな

信じてたぜ〜QPS
まさに神株✨
待ってろよ〜 さくらインターネット 追いついてやっからよぉ爆笑