俺は 昨日まで、


佐々木調教師推しだったが、


今日 一気に冷めてしまったわい⤵⤵


出資馬のアリストロシュは  


前走はダート挑戦したんだけど



俺は、走る前からダートは無理だと思った。



結果は9着


まぁそんなとこだろう…ショボーン


ただ

これで芝に戻すかと思いきや、


レース後のコメントで


やはりダートの方が合いますねと言い


更にカンタ君もダートの方がいいです。距離伸ばしたらもっと走りますよとコメント




………


……………


なっワケねーだろムキー


と正直思いましたが


素人の俺より、プロの2人の方が正しい判断するだろうから間違いないんだろうな



腑に落ちんけど、色々考えてくれての挑戦だし信じて、見守るか



っと昨日までは思っていた




っで、問題の

今日のコメントは、


田口騎手は予定入ってるから、

無理なんで

次は、最後までしっかり追える水口騎手に乗ってもらいます



なんや!カンタ乗らんのかい💢 何やったんや この次は距離伸ばして結果出しますよ的な空気感は笑い泣き



そして、最後までしっかり追える騎手ってなに?


追えない騎手なんていんの?


結局 


佐々木調教師ともあろうお方でも、勝てないとその騎手になんのね?


なんだかなぁ〜ガーン


ストームバンガードの下手な乗り方見た後だけに、他の騎手の方が良かったわい


マジでテンションだだ下がり中だわえー