叩き台とはいえ




なんだ?この人気は?

随分 小馬鹿にされてんな💢

っで、じゃあ

もう1頭の方はどうよ?

なんてたって、
俺の出資馬のNO1の馬だぜ!



はぁ〜? 6番人気!?
随分ナメられてんな?

おまん達
こんな低評価を許しちゃあなんねぇよ!!

勝って、このナメきった評価した愚民共を思い知らせておやりなさい!! 


でわ、
レーススタート!!!


まずは

デビュー戦のコルヴィル

画像制限の都合から、これ以上画像を貼れないので
内容だけになります。

まずまずのスタートして、
まずまずのレース運びして、
まずまずのスパートをしましたが

結果はまずまずの10着

結果はともあれ、レース自体はまずまずな内容なので 

次は前進するでしょう。


さて、まずまずだったコルヴィルのお話はこれ位にして、 


次はリューデスハイムです

こちらは画像をつけてお話いたします。



好スタートを切り


そのまま先手を取り


4角二番手からの


粘る逃げ馬を、らくらく競り落とし


最後は突き放して


1着

でゴールイン✨


やっと本領発揮してくれましたチュー

実際は、
未勝利戦にしては相手が揃ってたし、
前走までの14からの、18に距離延長もどうなんのか
やってみないとわからなかったが、

終わってみれば

6馬身差の圧勝!!

やはりうちのエースは強かった!!





さて、

出資馬がこんなに、がんばってくれたんだから

出資者の俺もがんばらないとな


レースを見終わってから、

嫁と一緒に

俺達の戦いの舞台に赴きました


今日は攻めのバイオハザードで、



のっけから、
ガツンガツン乗せてやり


本気で抜きまくり、


7マン抜いてやりました爆笑



隣の台で嫁も




俺より出してましたガーン

賞金
応援馬券
スロット

今日はお金祭な一日だな爆笑爆笑爆笑

ありがとう リューデスハイム!!