ここ最近 出資馬の騎手が、


水口 カンタ 宮崎で回っていて、なんかちょい飽きてたんだけど


どうやら、

今週は刺激的な騎手が乗ってくれそうです。



リューデスハイムには、

ムルザバエフ騎手


コルヴィルに、

柴田善臣騎手


と、

どちらもまさか!?の騎乗でびっくり((((;゚Д゚))))


まぁ、


俺がムルザバエフが短期免許で今週からくるのを知らなかったから、驚いた訳だけど



結果的には、前走に引き続いての騎乗になりました。



そのムルザバエフ騎手は

前走後のコメントで、


コノウマハ、シバデ、ハシッタホウガイイデスネー


と言ってましたが、牧田調教師は


今回は距離を伸ばして

ダート1800で行きます‼️


とコメントしました。


ムルザバエフのコメント無視した上で、

再度依頼するとは

牧田調教師、面白くて良いじゃないですかꉂ🤣𐤔



次に

コルヴィルの方は、結構感動しています。


馬はまだまだな感じで、まずは1つ使ってからってとこですが、


それでも、やれるだけの事はしようと和田勇調教師が、


レース選択、騎手選択とかとてもよく考えてくれていて、

めっちゃ好感度アップしてます(≧∇≦)b


正直 最初はダメな調教師かと思ってたんだけど、 色々知っていけば、

実にええ調教師やわ。



柴田善臣騎手ほどのベテランが2週に渡り調教で乗って本番にむかう訳だけに、

幼稚なお馬さんだけど頑張ってほしいですな!