書く内容がねぇ 



なら書くなってとこやけど、



あんま書かなかったら

忘れさられたらいかんしなぁ


なので

たいした話ではないが、


一応健康についての話を書こうと思う


健康診断が2週間後にある。


俺の場合は

コレステと、血圧と、胃と、腸と、耳と、目と、肝臓

が引っかかりやすい


ん?ほぼ全部やないか?


とゆう事で、

今日から2週間おかゆ生活に入る


だいたい2週間のおかゆ生活と、サウナ活動で5キロは落とせる。


だいたいコレで、コレステと肝臓の数値はBにはいけるはず。


血圧と視力は出たとこ勝負だ


胃は軽い持病あるし、耳は高音は聞こえん

この辺りは諦めよう


問題は便潜血だ


四年前、三年前は出たから、しぶしぶ 大腸カメラで検査した。


コレがめちゃくちゃ痛いえーん

とにかく痛くて一回目はギブアップした。

二回目は熟練の技を持つドクターに依頼して、麻酔もかけてしたが、めっちゃ痛かった(T_T)


そこまでして異常無しの評価えーん


つまり、痔があんのか?と思い漢方薬を購入


コレを健康診断前に2週間飲んで受けたら


ここ2年便潜血無し


もう痔は治った?

とゆーか痔だったのかどうかもわからんが、

あの検査の激痛は二度とやりたくないので、漢方薬も今日から一応飲む事にした。



何が言いたいか?

わかるかい?



不健康なヤツが健康診断する時は、


準備は入念にせんといけんゆうこっちゃ!




ありがたい事に、今週は三連休があるし、


三日目サウナで毒を抜くぜ♨


今日のどうでもいいような内容


わかるヤツにはわかるだろ!


歳を重ねる事に体は腐っていくんだから、努力をしないと健康診断は認めてくれないぜっ


では不健康な中年初老諸君 一緒に頑張ろうぜ物申す