もう2月なんだよなぁ


後、猶予は半年しかねーのに、俺の出資馬達は未勝利枠に居座りやがって。

夏で引退する気満々じゃねぇだろなぁ



この状況結構マズイんで、

とにかく
駄馬が集まるレースか、
少頭数のレースか、
地方交流狙って、
姑息に勝ちにいかんかいムキー

未勝利戦に見栄なんかいらんのよ!


さて、
そんな状況で迎える
2月の予定は



この5頭が走りそうで、


うちのナンバー2 
ストームバンガードが明日出走か

この仔はすでに勝ち上がってるだけに、後はどこまで行けるかですな



では、そのストームバンガード中心の話を書こうか



まず語りたいのが、



こないだ京サラ最強馬フルムが、根岸Sに出た時に



水口騎手が、この勝負服で重賞を取りたいみたいなコメントをしてたけど、




アンタ まだ重賞未勝利なんだから、どの勝負服でもいいから早く勝ちなさいよ物申す



っとツッコミたくなったぜ




そんな水口騎手が


今回もストームバンガードに乗りますえー



どうやら、水口騎手は

この馬が、お気に入りみたいで、


一週前には


ポテンシャルは高い

今後がとても楽しみ


と語り、



今週にいたっては


今年飛躍してくれることを期待している馬

いきなりから好レースになっても不思議ではない



などと語っております。



そこまで言うなら、お馬さんはやっぱいいんだろう。


今回はイーグルノワールも、アマンテビアンコもいないし、メンバーは楽になるし、



しかも9頭立てだし

そこそこやれるんじゃないだろうか?



まぁ人気の方は無いだろうが…


ん?

……………??





2番人気!?



さすがにそれは無いだろ?

前日の夜22時だから、オッズ宛にはならんけど、


誰かぶっ込んだのかい?


まぁいいや 

明日は人気は下げるだろうけど、一瞬でも人気なるのは気持ちがいいわ



武に、ルメートルに、松山に、坂井に、まなみ様に、カンタに、ダンノに、和田と騎手力ではだいぶ厳しいが 


そんなに期待してるお馬さんに乗るんだから、水口騎手には何とかしてもらいたいとこやな




これで大敗したら、まなみ様に乗り変われよ!