昨夜は何度目かの結婚記念日を迎えたので、外食しました。


嫁がしゃぶしゃぶ食べたいというので、食べ放題のしゃぶしゃぶ屋で腹一杯食べてきました。


ん?しょぼいか?


何度目かの結婚記念日なんて、そんなもんよ。


もう小洒落た事はせんな。腹が満たされればそれでええんよ口笛


ただ まぁ三連休も重なったし、食べ放題のしゃぶしゃぶだけじゃあ物足りないだろうから、


三連休だし、たまにはどっか連れていってやろうか?


と聞いた所


じゃあ思い出のあそこに行きたい!


と答える嫁



ん?

思い出のあそこ?

ってどこや??













いつものあそこじゃねーか😭



そんなわけで、


開店から夫婦でジャグラーぶん回して来ましたよ


千円で当たって、


途中心折れそうになりながら、多分設定4?(レギュラーとぶどう悪い)を11時間回して来ましたよ







5マンちょい勝ちましたウインク


三連休二日目の
明日はスシローかくら寿司で、カニ祭行きたいらしい。

結婚記念日の週で、5マンちょい勝っても、
行くのは安い回転寿司えー

なぁ?みんな
何度目かの結婚記念日なんてそんなもんだよな?





…えっ?違うの?
まさかまだフレンチとか行くの??

……
でわまたチュー