最近ブログ書くのを、サボってる訳だけど


一応サボるにはサボるだけの理由があって、調べ事をしてるんよな


今の時期いうたら、インゼルさん、ロードさん、ノルマンさんの募集検討の時期やん?


そんなメジャーなとこに入ってない俺は


ひっそり


京サラさんの募集馬検討してるんやな


んで、俺は京サラさんは馬だけを見れば

ええっちゅうもんや無いって思うてるんよ


もっと大事な事があるんよな


それが何かというと、


京サラ馬の調教師が

起用した騎手の履歴やで


それが何に役立つ?と思うかもしれんけど


多いに必要なんやでえー


例えば中川調教師 こないだのデビュー戦で、宮○騎手乗せてたな


ふむふむ 中川調教師の馬を選ぶと

京サラの圧に負けて○﨑騎手使うんやな


なら無しや!


みたいな感じで、検討するのに必要があるんやな口笛


それとな、

調教師が外厩先決めてるみたいやから、


この調教師だと

この外厩になるゆうのは調べといたほうがええんよ


京サラ馬で活躍していこう思うたら、


サポート面がどんだけ優秀かが、大事になってくるんよ



まぁちなみに今回


そーゆうこと考慮するんなら、


橋口調教師で、育成がシュウジデイファームの


キープレイヤーの22にしとけちゅう事になるんやろうけど、


まぁ俺はそこはパスやな


なんでか?



そんなもん俺には募集動画で響かんかったからに決まってるやん口笛


ええ馬の可能性高くても、自分に響いてこにゃあ 金は出せんよプンプン



サポート面に納得して、俺が動画で胸キュンドキュンした馬しか出資はしねぇぜ


募集前まで狙っていた


キープレイヤーの22を蹴ってまで、検討する今回はガチで絞りこむぜっ!



シルクのプロミちゃん



キャロットのシェイリーン



みたいに、上弦のお馬さんの素質を感じる仔を取ってやるぜ〜!


(まぁどっちも下弦かもしれんが)



まぁまだまだ


調べたい事があるんでこの辺で(^_^)/~



実は今これたまらんのよ😂
ドキューンバキューン٩(♡ε♡ )۶