今日は、スマレジの株がハネってくれたので、お小遣いが増えましたチュー


なので、仕事帰りに少し贅沢をしようとタイトル通り


まず、仕事帰りにスーパー銭湯によりました。


風呂屋の写真は取れないんで

説明しづらいけど


岩に囲まれた広めの露天風呂があり、


そこのベンチに寝転がり、


夕焼けの空に向かい合う裸の俺


この開放感がたまらないのよ


毎日うっとうしくて、めんどくさい社会に

身をあづけてるとストレスと疲労に苛まれいって、


人間が腐っていく気がする。


たまには、こうやって裸になって、


自然に戻る行為をしないと、ストレスは抜けないんよ。


しょせん人間も動物なんでねニヤリ


フル○ンで空を見上げれば、開放感に包まれるぜっ爆笑


さて、そんな事をしながら色んな湯を堪能しましたが、


ここにきたもう一つの理由は、

コレ






広島人なら知っている

呉冷麺 


広島からあんま出ない俺には他県でも、コレ知られてるのかは知んないけど、

広島つけ麺みたいな感じで、愛されてる冷麺


ただコレをこのまま食べるんじゃなくて、




まず七味をパラパラして



マヨネーズをかけて食べます



あ〜 うまうまっ


  

ちなみに広島人の俺がこうやって食べて、画像をのせると



これが正しい食べ方なんか?



と勘違いするかもしれませんが、


多分こんな食べ方してんのは俺だけですチュー


普通に好きに食べてください。


っで風呂も入って、腹も満たされたんで、マッサージに最後よって来ました


やっぱ歳をとると、肩こりがひどくて…

2時間モミモミされ、とても癒やされましたニコニコ


この満足感の中で、

俺は思う


嗚呼 今日も庶民はささやかな幸せに満足して一日を終える事ができました。


ありがとう神さまってね😁



帰って嫁に、

その稼いだ金よこせって怒られるまではね…


でわまたムキー