さて、キャロット申し込んだよ!


俺は締め切った後で、アレにしました〜なんて言わなきゃなんないほど影響力あるブログ

書いてる訳じゃないんで、


申し込んだ馬なんぞ、あっさり言うが


前々から書いているように

サクソンウォリアー産の2頭でいったよ


っで、

俺は申し込まない馬をあーだの、こーだの言わないが、


申し込んだ馬なら、金を払うんだから今回は、

語らせてもらうよ!


正直 どっちか1頭に絞りたかったんよ 


一口より二口申込みしたいからね。


なら、


2頭二口いけばいいやん?と思うかもしれんが そーすると40万円かかる



ん!



俺には無理!(T_T)


なんで残る案は


1頭二口か、


2頭一口ずつだったけど、


この2頭ホンマに難しいから1頭に絞れんかったわ笑い泣き


なんで、

ここからは久々にその苦悩した内容を

ガチで書くよ



まずシェイリーンⅡ


ハッキリ言って 馬体も歩様も非の打ちようが無い 


あの筋肉が、この筋肉がとか語らんでも


すげぇお肉なんは



動画見たらわかるやん。


歩様も前も出てるし、飛節の伸びも良いから


結果 動画から伝わる威圧感と躍動感がハンパねぇんだよ!


まさに、ハイパーバトルサイボーグちゅう感じやな



んで、こんなにええのによ、


ガリレオだけで日本に合いそうに無いのに、

ガリレオの3☓3なんてありえん〜🙅


って思う人多いんよな


いや正直その懸念は間違いじゃないとは思うよ。


でもな、血統なんてものは 


結局 目に見えるもんやないんよ


今回の内容から、したらな


目の前に札束の塊があるが、


そこの土を掘り返したら金塊が埋めてあるかも?


どっちか

一つだけ選んで言われたら、 


目に見える札束に飛びつくんが普通やろ。


結局土に埋めてある金塊なんて、あるかも?だけで不確定な部分なんだしよ


馬体も歩様も完璧やと思って、


血統ゆう目に見えない部分におびえて


飛びつかないなんて、


俺にはそんな事はできねぇぜ!


ん?そうやろな


わかったようなわからんような例やゆうんやろ?

書いてて俺も思ったわ😂


さて、

そうゆう訳でシェイリーンⅡは絶対にいくと決めた馬です。


問題はだなぁ


エルヴァスⅡの22の方なんよ


こっちはちょっとおチビちゃんなとこがあるし、

全体的な筋肉量もシェイリーンⅡには劣るんやが、  


シェイリーンⅡよりも、もっと飛節の伸びが良くて、無駄が無い造りしてんのよなぁ


そうやなぁ


レミー・ボンヤスキーみたいな感じや言うたら伝わるかのぅ





しかもこの仔血統がええわ


母はアルゼンチンのG1馬だし、デインヒルのクロス入ってたりで、スピード強化させてるわな


そうゆう目に見えないとこで、血統の後押しが効いてるわなぁ


まぁこんだけの良血 なかなかお目にかかれんよ


ん?

何かシェイリーンⅡとエルヴァスⅡでいいよる事違うか?




そんなん…




当たり前やろが!


俺は自分に都合の良い事しか、信じん主義やで!!


回収率どマイナスの俺が


ここで20万使うんや!


都合の良い思い込みと、酒の力をかりんと無理なんやで!!


え〜い


ポチッ








ん?

ん??

なんや最優先コレ?


ヴィートマルシェ??


すまんな ここまでサクソン2騎推しで書いててここで訳わからんのを入れたけど


ちゃんと理由あるから爆笑


今回は、


ちょいギャンブルさせてもらったわ


最優先ヴィートマルシェは絶対取れんし、いらん。



まず、

ここで来年の為に

☓取りするわ


シェイリーンとエルヴァス2頭とも中間発表で名前上がらんかったから、


軽めの一般抽選やないかと思うんや…

多分な…


なら穫れるやろ口笛


もしコレが裏目に出て、何も取れんかったら


そん時は来年の教訓にするわ


☓取りとサクソン2騎欲張っていこう!


でわまた