さて、広島の今日はサミットの影響でヒマな感じ


マツダ休みだし、うちの会社に来る業者さんも休みの企業多いからヒマ〜とか言ってた…


だいたいの企業が交通規制が始まるから、早く帰ってるとかも聞いたなぁ…


そう広島はそんな感じなんだよ…


っで、なんでそんな中


俺は残業してめっちゃ働いてんだ?ムキー


まぁそれはさておき、


出資馬ワンミリオンスの21の名前が決まりました。


アルナイル


という名前になったみたいです。


まぁ私ならワンミリオンスの仔なら、


ビッグマネーか、オカネマツリにしたと思いますが、


まぁアルナイルでもいいじゃないかと思います。


っで、このアルナイルって何語?って思ったらアラビア語らしいですね。


サウジ行く気満々やん😂


ところで、

私だけじゃないと

思うけど、

名前ってすぐ覚えれます?


ナニナニの21とか呼んでたのが、急に名前決まって

しかも、しっくりこないと、すぐに忘れる。


10頭出資馬いるんだけど、全部はすぐに言えんなぁ


が、そんな私でも…



これ決まったら絶対に覚える名前があります。


いや、死ぬまで一生

忘れない名前になるでしょう。


カシマフラワーの21の最終馬名候補四選が発表されました。


これ以上は書きませんが、察してください。

すげぇドキがムネムネじゃなくて、

胸がドキドキしてますおねがい