まずいぜっ!


負の連鎖やっ!


春天☓

香港☓

かきつばた☓

かしわ記念☓



ジャグラー☓



とまぁ全敗や!

しかし今日は日本中のしょぼいパチ屋を除けば、激アツの

ゴーゴーイベント

をやるジャグラーの日だ!


負ける訳ねーぜっ爆笑

みんな人気店に行くだろうけどよー、俺ら夫婦は穴場のパチ屋に行くぜっ

なんでか?

取りたい台があるからよ!

なんとしても末尾5番台を取りたい!!

その為には人の少ない店で、勝負や!

とりま並びは、40人位
取れた台は




55番台

昂るぜ〜♪ ゴーゴー🎵ゴーゴー🎵55〜♪




さて前置きが長くなったが、

55番は設定3と思ったので1500回転位チャラやめしました


ビッグに偏りすぎで最終的に2000枚抜けてたけど諸々悪かった。

っで他のジャグラーに移動して700枚位抜きました。

しょぼい

ただ、しょぼいのはここまでや!

ホールを徘徊してると、

700ハマりの北斗が落ちてたので、ソッコーエナります。

ただこの台で事件発生!!

なんとソッコー


フリーズからの無双転生揃い降臨!!


さぁ皆さん踊っちゃて!!


景気よく飛んじゃって


こんなの通過点でしょ


あ〜それそれ♪


よっしゃーお金祭りや〜爆笑


やっべ 転生以来久々に見たわ  脳汁でるー


と思ってたら5600枚位でエンディングかよ〜


うっひょー 1G連キター

ニブイチで北斗揃いよん

レバーに気合いを入れろ!


ズルっムキー 赤7かよ〜

でもオーラは赤や!


とまぁ そんな感じで6000枚位抜きました


この後は設定4濃厚な絆で



朧チャンスズコバコ乗せして1000枚位抜いたり
アイムでまた抜かれたりしながらトータル8000枚弱プラりました。


お金祭りじゃ〜!

京サラさんの追加募集のお馬さん5口いっちゃうぞ〜爆笑爆笑爆笑

でわまたニコニコ