残業キツー


俺のトモはくたくただぜーガーン



さて、まずキャロットのキャンセル募集の話ね




前回のブログで一口申し込みって書いたけど、やっぱ一度落選した馬だし、二度目の応募になると

一度目の分も含めて二口にしないと割に合わんよ口笛

えっこの発想よくわからん?
まぁいいじゃん

どうせ落選すんだから…

次の話題




このコラボって…
なんでも有りやな…

はい 次の話題

木曜日の休み ちょろっとスロット打って200枚(4000円)負けた。

今月は20万勝つと目標を掲げて現在117000円の上がり ちょっと届かないかも? 明日何とかせんといかんなプンプン 

本気でやるかプンプン

キャンセル募集はどうせ当らんが追加募集はワンチャンあるんで、マジで資金作りの為 明日は勝たないとな!

最後の話題

出資馬の中から、
三歳牝馬2頭の近況を簡単に

エナジーチャイム

現在452キロ 週一で14-14を一本とトレッドミルでのキャンター
 
中山開催に出走予定 

まぁ今のとこ 納得できる調整過程かな。ある程度、馬体増やすまでは速めの一本だけでええんちゃうかな?

シラーヴァイン 

もうそろそろ強制退去みたい。
ガリガリの馬体だけど、脱北検討中との事

残業疲れでも土日はスロットで戦う俺と、重賞では荷が重すぎたダメ馬と、強制退去させられる虚弱馬の今後に光はさすのだろうか? 

でわまたチュー