さて、今月も半分終わったとこで、2月の目標である+20万だが、月の半分で目標もちょうど半分の10万円の上がりがある。


先週はペルソナで何とか利益だしたが、気を抜かずにもう10万勝たねばならん。


シルクのキャンセル募集の申込みはすんだが、次のキャロットのキャンセル募集馬は二口いくから10万じゃあ足らん。


キャンセル募集なんて、当たるわけないから、金用意しとかなくていいとかいうやつは、いざ当たった時に払えなくてキャンセルした奴らの言い分だ。


俺は当てたら必ず買う!故に確率低くても金は用意する!


ただ用意する場所がパチンコ屋なだけだ!


働いた金は使わん!

全てスロットの金で賄う!


これが俺の正義さ!


さて、そうやって俺の稼いだ金をチュウチュウ吸ってやがる一口馬主クラブだが、


現在8頭のお馬さんがいる。


その中で期待しているのは

グリューヴァインの21

ストームトウショウの21

の2頭だけだったが、


ここにきて確変した仔が現れた


我が安馬軍団の中から第3の期待馬が現れた


それは


クイーンハーツの21



実はこの仔 クラブの目玉ではあったが、個人的には初仔で馬体も華奢でそこまで評価してなかったけど、


最近メキメキ良くなってきてるなぁとは思ってはいたが、今週のトレッドミルの動画での動き見て確信した!


コイツやれてんなぁニヤリ


そして、俺の素人目を後押しするかのように、加藤ステーブルさんのコメントも


トレーニング内容は特に変わりなく進めています。ピッチが上がるにつれて動きがどんどん良くなっていますね。スタミナも結構ありそうですし、今後の成長が楽しみですね。


そやろ〜 やっぱそやろ〜チュー


よし!


グリューヴァイン

ストームトウショウ

クイーンハーツ


お前達は我が安馬軍団の雷神 風神 龍神や!


俺からチュウチュウ吸い取った金を2倍3倍にして返してくれよ!


お前達なら出来る!!


そして、


後の5頭はもうちょいシャキっとせんかい!!


ガリが3頭に

デブが1頭に

怠け者が1頭

とコメントは書かんけど、気合入れて調教つまんかい!


さて、


今週もこの仔らを養う金と


新たにもうちょいヤれる仔を購入する為の金を稼がんといかんなぁガーン


貧乏暇なしとは良くいったもんやで



でわまた